1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お掃除♪♪

お掃除♪♪

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

550b7168.JPG今日は空き時間に普段なかなか出来なかった所をお掃除!!
蛍光灯もピッカピカに磨いた。
いつも来ていただいている患者さん、未来の患者さんをお迎えする準備が最近つくづく大事なんだと思う。
いつも掃除をしていて終わりがけに、かなりの確立で予約の電話がなる。
不思議なんだけど、よくあるんだなぁ!!
尊敬している先生の言葉に、「準備をしっかりしている所に成果がやってくる。」
というのがある。
まさしく、その通りだとかみ締めています。
蛍光灯が綺麗になったから、なんか治療院が少し明るくなった気がする
う~ん!気持ちいい♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そちらは暑いですか??
    今 室内27度 湿度74%です。
    何ごとも心がけ一つで前向きに進みます。

    自分が気持ちよければ、また訪れる人も気持ち良いもの・・・
    素敵な時間をお過ごし下さいね。。。

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠さんへ

    コメントありがとうございます!

    こちらはとっても暑いですよ~!
    今日の名古屋は37度を越えたそうです。

    ホント、何事も前向きな心がけ必要ですよね
    治療院を開業してからというもの、それをより強く感じるように
    なりました。

    縁ある方達と一緒に素敵な時間を過ごせるように、
    自分も楽しんじゃいます♪