1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 原稿!!

原稿!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.07. 未分類

51bc226b.JPG休み時間に原稿の手直し!!
何の原稿かというと、先週、治療院に東海市の商工会から電話をいただいた。
その内容が、商工会で毎月発行している所報に治療院を紹介したいとの事。
写真を撮るなどの取材は後日ということで、その所報に載せる原稿を考えて欲しいそう。
開業前に商工会に税金のことで相談に行ったときに、職員の方がすごい親切に対応してくださって嬉しかったので、少しでもお役に立てるならばと、すぐに二つ返事でお話を受けさせていただいた。
それ以外にも理由があって、こっちが載りたくても、お話が無ければ載れないし、原稿を書くっていうのもいい経験になると思ったし。
でも原稿の内容が結構難しい。
色々と頭に汗かきながら、原稿と没頭。
昨日の夜にこれでいいかな?
っていうのが出来たんだけど、治療院に原稿を持っていき読み返すと何か違和感があって納得がいかない。
なので、急遽休み時間に手直しをした。
時間が経って読み返すとしっくりこなくなる時って、あると思っていたから、治療院に原稿を持っていって良かったな。
で、また家に原稿を持って帰って読み返すと、あと少し手直しが必要な感じなので今から再度修正します。
ちなみに明日の午前中が締め切りのタイムリミット!!
頑張りますっ

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。