1. ホーム
  2. 未分類
  3. > イチロー!!

イチロー!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.08.04. 未分類

bba7464b.JPG我が家のイチローを紹介します!!
テレビの上で見事なバッティングをしとります。
確か、ペプシコーラだった気がするんだけど、おまけでついてきたジュースのふたになるイチロー人形。
いつだったかなぁ?4、5年前かなぁ?
まだ、僕が名古屋の今池の治療院で働いてる頃に、野球大好きのスタッフのみんなで毎日目の前のコンビニへ行っては全種類集めようと買いまくってた。
ジュースを取り出してはおまけを袋の上から、
「触診♪触診♪」と、触って形を推測しては、買ってた。
絶対、店員さんは迷惑してたと思う。
治療着を来たいい大人達がジュースの冷蔵庫の前で、キャッキャ言いながら騒いでるんだもん。
そんなこんなで、みんなで買ってたから、すぐに全種類集まったんだけど、不思議とこういうのって、集める時には燃えるんだけどいざ集まってしまうとみんなの熱がどんどん覚める。
結局、大掃除の時にみんないらないっていうから僕が喜んで貰った!!
いつ見ても、イチローのバッティングそっくり!!
作った人はホントにすごいなぁ!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。