1. ホーム
  2. 未分類
  3. > おいすぃ~!!

おいすぃ~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

2d8a3749.JPG一刻堂の爆辛つけ麺を夕食に食べました!!
ピリ辛で美味しかった~~~!!
夏の辛いものはスタミナがつくね~~!!
ホントは食べる前に写真を撮ろうと思ったんだけど、お腹がすきすぎてガッツいて一気に食べてしまい撮るのを忘れてしまいましたぁ!!

コメント&トラックバック

  1. 山本リンダ

    SECRET: 0
    PASS:
    一刻堂はどこにあるの?
    住所教えて!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あたしも知りたいです!!

    って言うか、食べたいです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    山本リンダさんへ

    コメントありがとうございます。

    一刻堂の住所は解からないんですが、

    国道155号線を大府から東海市に向かって走っていただき、

    知多半島道路大府東海ICを越えて2つ目の信号右にありますよ~

    良かったら行ってみてくださ~い!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    nさんへ

    おすすめですよ~~~!!

    辛いもの好きのnさんにはちょうどいいかもですっ

    一刻堂はチェーン店だから最近結構あると思うんですけど、

    nさんがいける所を今度ピックアップしときますね