1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 最近のコンビニ!!

最近のコンビニ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.31. 未分類

3a22b88d.JPG家に帰ってから、前からやろうと思って気になっていた事をパソコンの前に座りせっせと作業をこなし、一段落ついたので最近家の近くにオープンしたコンビニへ甘いものを買いに出掛けた。
そこで前から思っていた事をやっぱり今日も思った。
何を思ったかというと、
最近のコンビニってすんごい駐車場広いね~~~!!
運転の下手くそな僕にとってはすんごいありがたい☆
入りやすいし、出やすい。
きっと車社会の今の時代に合わせた作りだからなんだろうな?
いやはや、それにしてもますますコンビニって便利になるね♪
素晴らしいっ!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。