1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 回復!!

回復!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.30. 未分類

551fed0f.JPG今日は何の予定のない休日!!
昨日、早く寝た+朝いつもの時間に起きても二度寝を決行!
気付いたら波瀾万丈がテレビでやってた。
いやぁ~~~!久しぶりにこんなに寝たなぁ(^O^)
お陰で体調がバッチリ回復!!
やっぱり、人間疲れた時は睡眠に限る事を実感!!
それから、治療院のHPのリハビリの写真がいまだに撮れてなかったので、父親にお願いして撮ってもらうことに。
治療院までの道中、僕が運転しながら二人で色々と話した。
普段お互いが忙しくてなかなか話す時間がなかったからか、僕がブワァーッと最近の事を一気に話した。
話す事ですごい楽しかったし、気付かされる事がたくさんあり勉強になった。
昔から父は、僕の話しを一度全部聞いてから、アドバイスしてくれる。
だからかな?
いつも素直にアドバイスを受け入れる事ができるのは。
お父さん、今日はありがとう!!
お陰で、明日からまた、元気モリモリでお仕事に臨めます!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。