1. ホーム
  2. 未分類
  3. > お仕事の後に…。

お仕事の後に…。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日も元気モリモリで楽しくのお仕事した後に、掃除をしていたら急に体が熱っぽくなってきて、胃がキリキリしだした。
体が休息を求めてるので今から体を休めます。
多分、明日には何事もなかったかのように回復してると思います!

コメント&トラックバック

  1. ケンズーニ

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様ですm(__)m

    たまにはガッツリ休んで下さい
    私は休まず後悔しました(笑)
    おかげさまで完全復活しましたが(^o^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ケンズィーニへ

    おいどんは午前中にガッツリ休めたので完全復活です!!

    胃腸風邪大変だったみたいだね。

    ケンズィーニもたまにはしっかり休んでね~