1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 初DVD!!

初DVD!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.28. 未分類

42b07f40.JPG今日のお仕事の後に、CDを購入しようとちょっと寄り道!!
前から気になっていたCDをゲットしレジに向かおうとした時、目にあるDVDが飛び込んできた。
そのタイトルは、
仁志松本のすべらない話
フジテレビの人気深夜番組のDVD!
いつやってるか決まった時間は知らないんだけど、たまたま何回か見たことがあった。
色んな芸人が自分達が体験したすべらない話を披露するシンプルなものなんだけど、これが面白いのなんのって!
まぁ、最高なんです。
お腹を抱えて笑えるんです(>_<)
なので目に入った瞬間に、即買い決定!!
お笑い好きの血が騒いでしまった!
メッチャ楽しみ~~!!
で、よくよく考えると、人生で初めて買った記念すべきDVD
ちなみに、てらだいらが人生で初めて買ったCDはDreamsComeTrueの「晴れたらいいね」どぇ~す。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。