1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 旅終えて。

旅終えて。

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.18. 未分類

63b024cd.JPG昨日は、大阪へ向かう道中、三人でずっと話しまくり、これでもかっていうくらいゲラゲラ笑い続けてた!!
大阪のレストランで働く久米ちゃんのお店についても美味しい料理に舌鼓を打ちながら飽きずにずっと話してた。
久米ちゃんは、のり君の高校時代の友達で、僕ともっくんはのり君の紹介で遊ぶようになりとっても仲良しになった。
休憩時間に僕たちの席に顔を出してくれた久米ちゃんがもっていた何気ないメモに僕は目がいった。
メモを見せてもらうとたくさんの料理に関する書き込みがしてあり、普段の努力が伝わって来た。
やっぱり頑張ってる友達の姿は、嬉しいし自分ももっと頑張ろうって気持ちになる。
普段はオゲレツな話しばっかりなんだけど、それぞれがそれぞれの場所で必死に頑張っている。
まだまだ思い悩む時もある。
誰かが苦しい時、そんな時は何があっても助けるという気持ち、自分がピンチの時は頼れるという心の奥で感じれる仲間。
お互いを認め尊敬している部分、それぞれの弱い部分、など昔から色々見てきたからこそ自信をもって、最高の友達と胸を晴れる。
そんな友達がいる自分は幸せものだとホントに思う。
のり君、もっ君、久米ちゃん、これからもよろしくね。
みんなで成長していこうっ!!
最後に、今日、なんばグランド花月近くで食べたタコ焼きは美味かったね☆生チュートリアルも見れて最高だったね!!
心からありがとう♪
明日からみんなて突っ走りろうっ!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。