1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 当たり!!

当たり!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.15. 未分類

1c3449cc.JPG大好きなアイスの一つであるホームランバーを食べてたら、何やら文字がでてきた。
何だろう??
と、食べながら少しずつ見えてきた文字を見たらあらビックリ!!
名糖 同点ホーマー(一本当たり)
の文字が。
うぉ~っ!!初めて当たったぁ~~~!!やったぁ(>_<)
って言うかまだ当たりが存在してた事すら知らんかったけど…。
嬉しさと同時に複雑な心境に。
何故ならいつもホームランバーはコンビニで買ってるんだけど、何だかレジで「当たりが出たので」と、一本もらうのが恥ずかしいな。
お守りとしてとっておこうかな?
う~ん。迷う
でも当たった事は嬉しいから素直に喜ぼう!!
なんかいい事ありそ~~~♪♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。