1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 運動がてら!!

運動がてら!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.13. 未分類

fa91ec7a.JPG最近、お仕事以外で身体を動かしていないと、ふと気付いたので家に帰ってから散歩に出た。
色々と一人で静かな時間を過ごし、物思いにふけりたかったのも散歩にでた理由。
蛙がそこら中で「ウ゛~ウ゛~」と、鳴いている静かな河原は落ち着く!!
自分の心にたくさんの問い掛けをしたら別に落ち込んでるわけでも、悩んでるわけでもないのに気持ちがスーッとして清々しい気分になった。
いい時間が過ごせたな☆
気分が乗って来たので最後は変な形のベンチで
イナバウア~~~!!(ちょっと古いかな?)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。