1. ホーム
  2. 未分類
  3. > さよならCOLOR

さよならCOLOR

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.12. 未分類

こないだ「さよならCOLOR」と言う映画を見た!!
僕も大好きな歌「さよならCOLOR」を聞いた竹中直人さんが感動して同名映画を監督までして作ったもの。
内容は簡単に言うと竹中直人さん演じるお医者さんの病院に高校時代の初恋の同級生(原田知世さん)が癌を患い入院してくる所から始まる純愛もの。
純愛といっても竹中さん演じるお医者さんは一歩間違えれば危ない人になりかねないんだけど、そのまっすぐな気持ちはとても見ていてすごいと思った。
人を想う気持ちはこんなに強くて素敵なことなんだと感じました。
いやぁ!!最後のラストシーンの原田さんもめっちゃ可愛かった♪
いやぁ!映画ってホントにいいものですね!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。