1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 休日!!

休日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

f33a93e3.JPG今日は久しぶりに野球もないのでゆっくり、まったりの休日を過ごしてま~す♪♪
たまにはこんな日必要だよね(^O^)
さっそく美容院に行ってさっぱりしてきましたぁ!!
いつも短いから違いがあんまりわかんないかな?
さぁ!今からはしばらく行けなかったマンガ喫茶に行ってこよ~っと☆

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    漫画喫茶いいですね。俺も行きたいな~。
    それより寺平先生は混浴の趣味があるのですね。
    時間があったら一緒にコロナの湯でふやけましょう。そのあとは・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    三流芸人さんへ

    ぜひぜひ、一緒にコロナの湯に行きましょう!!
    よろしくお願いします♪

    その後は、もちろん男2人でドンキホーテで決まりですよね