1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 新記録達成記念!!

新記録達成記念!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.08. 未分類

4d6f1629.JPG今日、開業前から一つの目標にしてた一日のクライアントさん来院数を達成!!
すんごい嬉しい♪♪
これもたくさんの人達の支えがあったからこそ。
感謝、感激です。
ありがとうございます!!
昔からなんだけど、セミナーに行って勉強してきた次の日からクライアントさんが急に増えたり、嬉しいことが起こりやすい。
モチベーションが高いのが目に見えない何かが伝わるのかな?
とっても心地の良い疲労感に包まれて、今から一人お祝い開催!!
帰りにコンビニによって、一個400円するハー〇ンダッツのアイスクリーム(ベリーカスタードパイ)とファンタオレンジを買って来た。
いつもお世話になってる両親にも買っていったら喜んでくれた☆
こういう時は、「美味しいお酒で晩酌」っていう人が多いと思うんだけど、僕はお酒があまり飲めないので、自然とお子ちゃまな物になってしまう!!
でも、これが自分の中での贅沢!!
だってアイスクリームが400円ですもん!!
食べてみた感想は、
う~ま~い~ぞ~~~~!!(ミスター味っ子、味王風)
と、大声で叫びたくなるほど、甘いのにサッパリとした酸味が広がるお味でした!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。