1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 本日の夜ご飯!!

本日の夜ご飯!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ee1d58b3.JPG今日の夜ご飯は、いつもお世話になってる東菜館さんのレタス炒飯と酢豚!!
東菜館さんは、ボリューム満点でとっても美味しいからいつも食べに行ってる。
僕は東菜館の皆さんに開業前からとってもとってもお世話になっています!!
ホントに何を食べても美味しい♪
今日は自分へのご褒美で二品注文しちゃった☆
モグモグ!!
ぷはぁ~~~!!
今日も美味しかったぁ!!
お腹すんごいいっぱい♪♪
あ~!!幸せ(>_<)

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おいしい物を食べている時の寺さんは、本当に幸せそうですよね。

    でも、早食いすると肥るよ~。

    よ~く噛んで食べましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    はいっ!!

    美味しい物を食べてるときは幸せなんですぅ

    先生のおっしゃるようによく噛んで食べるように心がけます♪