1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 復活!!

復活!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.07.06. 未分類

本日最後のクライアントさんの治療が終わり時計を見たらいつもより早い時間!!
これは!?
と、思い、ここ数日背中に出てた違和感を治療してもらおうと後輩の青島先生に電話をして治療のお願いした。
治療院の掃除を済ませ名古屋駅近くにある名駅腰痛センターに高速に乗って向かった!!
いざ治療院につくとついこないだまで自分が院長をしてた時と雰囲気が少し変わっていて何だか嬉しかった。
しっかり青島先生がみんなを引っ張っていってる工夫が所々で垣間見えたからだ。
思わず青島先生に『やるね~!!すごいっ!!』と言っちゃった。
クライアントさん向けの小冊子なんて素晴らしい出来映え。
みんなで話し合って、試行錯誤して作ったんだろうなぁ!!
そんなみんなの頑張りに刺激を受け僕ももっと出来ることをやっていこうと思えた。
それから治療を青島先生にやってもらい治療後は自分の体がとっても楽になった。
楽になったら急にお腹がすいたので本郷亭にラーメンを食べに行ってお家へ帰りました!
青島先生、今日はどうもありがとう♪
とっても楽になりました!!
これからもよろしくね(^O^)
てらだいら復活!!
明日からも頑張りますっ!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。