1. ホーム
  2. 未分類
  3. > こうずぃ~!!

こうずぃ~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

b72ce98e.JPG今日、ビックリ&嬉しい出来事があった。
ありがたい事に朝からお昼休憩までクライアントさんの予約でいっぱいだったので元気に治療を行い、午前の受付の最後のクライアントさんを見送った後に、携帯をみるとメールが入ってた。
ん?誰だろうと見てみると村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校の学生時代の同級生のこうずぃ~からだった。
内容を見ると
「今日、治療院に行っていい??」
と、朝の九時半に届いてた。
もちろんその時は、治療中だったので返信も出来ない。
午後からも予約でいっぱいたったので、せっかく岐阜の多治見から来てもらっても話せないと残念なので、その事を伝えようと電話をしたら、昔と変わらないこうずぃ~の元気な声が聞こえた。
『久しぶり~!!ずっと治療中だったからさっきメール見たんだよ~。』
「すごいね~っ!!そうだったんだぁ!
じゃあ、今から行ってもいい?」
『嬉しいんだけど、午後からもクライアントさんの予約がたくさん入ってて時間ないんだよね~。』
と、言ったら驚きの言葉が帰って来た。
「うん。っていうか隣のミニストップにいるんだよね~!」
『え゛~~~!マジで~~~(ノ゜O゜)ノ』
『それだったら今休憩時間だから中入ってきてよ~』
と、いう流れで約二年ぶりの再会を果たせた。
再会を果たした後にすぐ言ってくれたこうずぃ~の言葉が嬉しかった。
「テンプ(てらだいらの事)が忙しくて会えんくても外から見ようと思っとったで来たよ!!」
なんて最高な奴なんだと抱きつきそうになったけど、やめといた。
しかも奥さんのゆうこちゃんと息子のすばる君も一緒に来てくれたので嬉しさ100倍!!
三人が治療院に入ってからすぐにこうずぃ~家から開院のお祝いのお花を頂いた。
すんごい嬉しくて涙腺がゆるみそうだったけど、耐えた。
みんなの前で泣くのは恥ずかしいからね。
それからたくさん話しをしてとっても有意義な時間を過ごした。
すると、どこからともなくこうずぃ~との学生時代の思いでがいっぱい甦った。
こうずぃ~はホントに陰、日なたのない性格で気持ちの良い奴。しかも素直でみんなを元気にする笑い方をする奴。
こうずぃ~と話してるといつも楽しくて元気をもらう。
目の前だと照れるからよう言わないけど大好きな友達。
そんなこうずぃ~だからこそ、美人でしっかりものの、ゆうこちゃんって素敵な奥さんや超元気なわんぱくボーイのすばる君が側にいるんだよな~♪♪
見ててホントに幸せそう!!
ひとしきり話した後、別れ際に玄関でいきなりすばる君が
ブシーッ
と、いいながら手をあげ半目になったのでビックリ!?
な、何だ??
って思ったら、
こうずぃ~が、これ西川君。レギュラーの。
って言った瞬間、あまりの可愛さと不意を突かれたのが重なって声を上げて大笑いしちゃった!!
リクエストすると何回もやってくれるので、何回も大笑いしちゃった(^O^)
いやぁ~!!最高です。すばる君のこのネタを見て笑わない大人がいたら人格疑ってしまう位面白かった。
それからすぐに三人と別れの挨拶をした。
ビックリな事と嬉しい事が重なった分、急に淋しくなって少しおセンチな気分にもなったけど、それ以上に感激した。
こうずぃ~、ゆうこちゃん、すばる君、そして十月にこの世に生まれてくる赤ちゃん。
今日はホントにありがとう。とっても、とってもありがとう。
これからもよろしくね☆また遊びにきてね♪♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最高の友は 何ものにも変え難い財産です。

    自分の人生において出会える人の数は決まっています。

    その中で何人の人と 心許せるのか・・・

    今回の来訪は寺平さんの生き方にも 大きく繁栄されることでしょうね。

    「友 遠方より来る 杯酌み交わし 無事を笑う」

    一瞬の対話に 幸せが溢れていますね。

    本当に良かったですね。。。

    でも 嬉しかったら 我慢しないで泣いたほうが良いですよ(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠様

    コメントありがとうございます。

    ホントにkasaru師匠のおっしゃるように最高の友は何ものにも変え難い

    財産だと僕も思います。

    こうずぃ~が来訪してくれてとっても嬉しくて良かったです。

    時には泣きそうな時に耐えないで、泣きます

    これからもよろしくお願いします!!