1. ホーム
  2. 未分類
  3. > PCCスタッフセミナーIN東京2

PCCスタッフセミナーIN東京2

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

e74deee8.JPG今日のセミナーで、先日体のバランス矯正院を開業した際にブログにお祝いコメントを下さった花谷貴之先生に挨拶をしたいと思っていた。
セミナー開始間際に会場で花谷貴之先生を見掛けたので挨拶をしようと思っていたけど、その時は会場の空気がそんな感じではなかったので後から挨拶に行こうと思っていたら、セミナーのちょっとした休み時間に先生の方からお声をかけて下さり思わずビックリ!!
慌てて先日のお礼と挨拶をさせていただいた。
先生の心遣いがとっても嬉しかった♪♪
花谷貴之先生どうもありがとうございました!!
で、またまた一緒に帰る時のメンバーが驚き。
師匠にMPメンバーの間瀬先生、三宅先生、金澤先生、久保先生とものすごいメンバー!!
そばにいるだけで幸せな気持ちになるのに、お話しが勉強になるうえにめっちゃ楽しい♪♪
ホントに贅沢やったぁ!!
うん。もうお腹いっぱい。
最後に今日のセミナーを開催して下さった花谷博幸先生、ゴールデンチームの久保寺さん、斉藤さん、花岡さんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
いやぁ!!久保寺さん、斉藤さん、花岡さんの美人ぶりに感服するとともに、心の内側の綺麗さからでる素敵な声に正直メロメロでしたっ!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした
    そういえば先生はスピリチュアルのEさんにそっくりですね
    花谷はEさんのファンで毎週水曜日は見てるんですよ
    今度会ったときは、ぜひ私をみてください

  2. SECRET: 0
    PASS:
    花谷先生へ

    昨日はありがとうございました
    先生とお話が出来て嬉しかったです♪
    これからもよろしくお願いします。

    ホントにEさんにそっくりと良く言われるんです。
    今度お会いしたときに先生のオーラの色を見させていただきますね(笑)

  3. PCC秘書久保寺

    SECRET: 0
    PASS:
    セミナーご参加いただきありがとうございました
    セミナー中に大きくうなずく後姿を拝見し、何かお役立ちできることがあったのでは・・・と嬉しく思いました。
    またお会いできます事楽しみにしております!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    PCC美人秘書久保寺さんへ

    コメントありがとうございます!!

    とっても嬉しいです

    実は、大きく頷いていた自覚はあんまりなかったんですぅ♪

    セミナー中は勉強になることばかりで、面白くて、楽しいので自然になってしまうのだと思います。

    久保寺さんの人生の目的をスラスラ答えられる姿に感服しました。

    とっても勉強になりました。

    僕も早速朝起きた時から自分の人生の目的を言ってモチベーションを上げています

    僕もまたお会い出来るのを楽しみに頑張ります!!

    これからもよろしくお願いします☆