1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 思わず!!

思わず!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のセミナーの興奮が抜けず寝不足気味で目を覚ました。
いつもだったら、10分位うだうだしちゃうんだけど、今日はすぐに頭が冴えて治療院へ行く準備をして家をでた。
あんまりテンションが上がりすぎてるとクライアントさんとの距離が出来ちゃいそうだったので、深呼吸をして気持ちを落ち着かせた。
それでもいつもよりテンション高くなっちゃった。
最後のクライアントさんの治療が終わって片付けをし始めた瞬間、気持ちが緩んだのか、背中に違和感が走ったのですぐに自分でストレッチをしてケアをしていたら、ふと久しぶりに電気を当てようと思ったので、自分の背中に変な体勢になりながらパットを当て電気を入れてホットパックも背中に乗せてベッドに寝た。
最初の1分は電気刺激を覚えていたんだけどその後の記憶がもう無かった。
そう、そのまま爆睡
気付いたら40分くらい寝てた。
そしたらものすごくすっきりしちゃって今また、目が冴えてきちゃった。
でも今日は早く寝よ~っと
おやすみです♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってますね
    頑張りすぎは要注意!身体が資本ですから・・・
    体調崩したら大変なので、休養もしっかり取ってくださいね

  2. 寺平 義和

    SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    ありがとうございます!!
    先生のアドバイス通りで、
    ホントに体が資本なので休養もしっかり取りま~す!!

    でも、今度先生の治療院に患者さんとして伺わせていただくかも
    ですので、その時はよろしくお願いしますっ