1. ホーム
  2. 未分類
  3. > PCCスタッフセミナーIN東京!!

PCCスタッフセミナーIN東京!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

36cc5bc4.JPG今日は師匠と一緒にPCCスタッフセミナーを受けに東京まで行ってきました!!
いやぁ~!!
ものすごい内容の濃さで頭がバンクしそうになりながらも自分に必死に落とし込もうとメモを取りまくり!!
すごいセミナーになるのはレポートで予想はしてたけどホントにすごかった。
話しを聞いている度に胸がドキドキ高鳴っていた。
しかも花谷先生のたまに折り込まれる絶妙なトークに笑いっぱなしだった。
そこで自分なりにたくさんの気付きがあった。
と、同時に昨年の今頃の回りに対する自分の発言を思いだし恥ずかしくなった。
そう思えただけでもこのセミナーに参加した価値がある。
でも、本当の意味の価値を見出だすためには今からの自分の行動次第!!
僕もゴールデンチームを作りたいと本気で思った。
いや、必ず作る。
そのためにたくさんのトライアルエラーしながら進んで行こう。
よ~し!!やっちゃうもんね~~~!!
懇親会はまたまたすごく刺激的で楽しかった☆
写真は安部先生と。
たくさんお話しができ、貴重なアドバイスをいっぱい頂けた。しかもずっと笑いっぱなし!!
阿部先生どうもありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。
今日もたくさんの先生方との縁ある出会いがあり嬉しかった!!
なんでPCC会員の先生方は志しが高く熱い先生が多いんだろう!!
きっと花谷先生の姿勢が伝わっているからなんだろうな!!
今日も、楽しい幸せな一日になりました♪♪
感謝です。
ただ今、大府駅に着きました。

コメント&トラックバック

  1. ケンズィーニ

    SECRET: 0
    PASS:
    とても充実したセミナーだったみたいっスね~
    うらやますぃ~(^o^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホントすごい充実した内容で良かったよ~!!

    参加できて幸せだったもん

  3. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生~。

    大阪の安部です。
    写真載せてくれたんですね。うれしいっす!

    ブログにコメントしたらエラーがでました。
    「文字数が多すぎます。」って。(笑)

    コピペしてメールに送りました。

    夜中に調子に乗りすぎました~。

    また、お会いしましょう~(←社交辞令です。)