1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 1ヶ月!!

1ヶ月!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

治療院を開業して1ヶ月が過ぎた。
ホントに驚くほどに1日、1日の時間が過ぎるスピードが速い。
なぜ、そう感じるかは色々あると思うんだけどすごく中身が濃いからだと思う。
時間が過ぎるスピードが速いのに1週間前の事はものすごく昔のことのような感覚がするから不思議だ。
たくさんの方から激励をしてもらい、たくさんのクライアントさんと知り合えたこの1ヶ月は自分が生きてきた時間の中ですごく充実し、また感謝の気持ちが沸いてくる日々だと思う。
そんな中でも正直、どこから来るとも解からない不安に襲われる夜もある。
でも、不安を振り払い、前を向き進みたい自分がいる。
そんな気持ちになれるのも、僕をひいきにして下さるクライアントさん、尊敬する先生方の熱い思いの詰まった姿勢、可愛い後輩、問答無用でいつも僕の気持ちを解きほぐしてくれる友人、そして両親の支えがあるからこそこそ
やらなきゃ!!
っていつも奮い立つことが出来る。
そんな事を考えると不思議と勇気と元気が沸いてくる。
たくさんの人達に喜んでもらいたい、そうなる為には何をするべきかを常に考え、行動する必要があると思う。
それこそがプロの姿勢なんだと思う。
これは、師匠や先輩の背中をみて自分が学んできたこと。
自分の成長こそがたくさんの方たちに喜んで頂ける唯一の道なんだと思っている。
だからこそ自分を磨くための自己投資をしたいし、していこうと思っている。
今日は、何でかな?そんなことを感じた1日でした。
明日も頑張るぞいっ

コメント&トラックバック

  1. 隣の店長より

    SECRET: 0
    PASS:
    もう一ヶ月ですか。早いものですね。不安もあるかと思いますが寺平先生が言うように前向きに頑張ってください。不安で心が迷うと経営も治療も違う方向へ行ってしまいます。「石の上にも3年」初心を忘れることなくコツコツ積み重ねていってください。
    たまには足を伸ばして「ごんぎつねの湯」もおすすめですよ。洞窟の湯なんて興味をそそる露天風呂もあり。湯もぬるぬる感たっぷり!

    ローカルネタですがじゃんけんで勝つと初検料は安くなりますか?隣で君の笑顔を採点してます。フフフ・・・・・じゃんけんはチョキでいいかな?
    意味不明だね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そっか~、開業からもう1ヶ月経ったのですね。

    今後、3ヶ月、半年、1年、3年と大きな波が来ますが、上手く乗りこなしてくださいね。

    大丈夫、大丈夫、寺さんならば大丈夫!

    自分を信じて、前に進もう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    隣の店長さんへ

    コメントありがとうございますっ!!
    とっても嬉しいです

    ホント、初心を忘れずに前向きに頑張ります!!

    「ごんぎつねの湯」おすすめですかぁ♪
    ぜひ、今度行って見ます。「洞窟の湯!」ネーミングが興味をそそりますね~~!!

    はいっ!じゃんけんで勝ったら初検料安くしますので、1度今度いらして下さいね。楽しみにお待ちしてます☆
    チョキですね。了解しました!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    そうなんですよ~~!!
    無事1ヶ月経ちました。

    はいっ!

    3ヶ月、半年、1年、3年と前向きにきちんと波に乗れるように自分を信じ、前向きに取り組んでいきます!!