1. ホーム
  2. 未分類
  3. > やったぁ!!

やったぁ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.06.25. 未分類

b8587615.JPG本日は雨の中、草野球開催!!
大高緑地公園のグランドで朝10時に試合開始!!
てらだいら所属のブルーレックスは試合の序盤でタイムリーが続き、2点を先制!!
すると、グランドの奥からちょい悪オヤジの雰囲気を漂わせた人が近づいてくる。
誰だろう?と見てるとビックリ!!
なんと、治療院の内装工事をしてくれた並川さんが試合を見に来てくださったのだ!!
並川さんにアドバイスをもらって本日の第一打席に入る。
なのに結果は、
色々バッターボックスで考え過ぎて見逃しの三振…。
悔しい~~~(>_<)
バッターの成績で1番見逃しの三振が悔しい!!
それから第二打席はショートゴロ。
そして、チーム3対0でリードしランナー1、2塁の所で第三打席。
後の展開を楽にするためにはヒットが欲しい状況。
最近の絶不調の原因を自分なりに分析した結果、ヒットが打ちたくてしょうがなくて当てにいき過ぎて、小さくまとまりすぎてた気がしてたので、結果を意識し過ぎずおもいっきり振り切ろうと思い打席に入った。
ピッチャーが投げた三球目のストレートに体が反応しておもいきっり振ったら、
やりました!!
とうとう出ました!!
センター前ヒット!!
正直メッチャテンション上がりました♪
この気持ちの良い瞬間があるからこそ、野球は楽しいんだよなぁ☆
その後、チームも4対1で勝利し今日は、チームにとっても、自分にとっても満足の行く結果になりました!!
やったね(^o^)v

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。