1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ニャーッ!!

ニャーッ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

589bfa0d.JPG最近太りすぎニャーッ!!
お腹回りすごいニャーッ!!
顔は太らないから油断してたニャーッ!!
はいっ!!
ラッセラー、ラッセーラ、ラッセ、ラッセ、ラッセーラー!!
う~っ!
ポーツマス!ポーツマス!
うちの猫のルビーです。
今日寝てる姿をしっかり見てたらお腹回りが相当きてる事に気付く。
ちょっとやばいな。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    吉田先生のトコのモモちゃんより太ったんではないですか?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ルビーちゃん、可愛いですね。
    プールで“猫かき”に勤しまれたら、きっとスリムな体に戻られますよ
    どんなお顔なんでしょう?正面からの写真リクエストしま~す

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ケンズィーニへ

    ホントそうだと思うよ~~!!
    すんごい太ってるもん(笑)

    bunさんへ

    ありがとうございますっ

    ホント、プールで運動しなきゃ!って感じです。

    ぜひぜひ、今度正面からの写真ものせますね~~~