1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 栄!!

栄!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.06.20. 未分類

2321e60d.JPG今日はお仕事が終わった後に栄まで行ってきましたぁ!!

なぜ栄に行って来たかというと岐阜で開業されている先輩の先生から飲みに行くぞ!!
と誘っていただいたからだ。
栄に着き先輩と合流してから嘉鳥という鳥料理のお店へ入る!!
お店の雰囲気があまりに都会的な落ち着いた雰囲気だったから落ち着かずソワソワ。
店員さんに席に案内されると先輩のお友達も先に見えてて一緒に飲んだ。
と、言ってもてらだいらはお酒が弱いのでノンアルコールカクテルを頼む。
いやぁ!!皆さんとても優しい方ばかりで、おいどんのくだらない話をたくさん聞いてくださった。
その結果、テンションがあがり過ぎてしまいずっとしゃべり続けた。
皆さんの懐の深さに感謝です。
ありがとうございました!!
帰りの車では、また昔のCDを取り出し1人車で熱唱
今日聞いてたのは、さだまさし!!
さだまさしさんの声いいね♪
癒されるね♪
さださんの声からはα波が出てるらしい!!
「風に立つライオン」いいね!!
「雨宿り」いいね!!
「親父の1番長い日」いいね!!
聞いてて泣きそうになった。
事実、前に泣いたことあります。
そんなこんなで皆さんのお陰でとっても楽しい1日になりましたです。
はい。
明日からのお仕事がこれでまた楽しくなっちゃうな!!
頑張るぞっ!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。