1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 草野球!!

草野球!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.06.18. 未分類

cf7d742a.JPG今日はてらだいらが所属するブルーレックスの草野球の日!!
昨日から降り続いた雨で中止かと思っていたら試合決行の連絡が入る!!
よっしゃぁ!!
野球が出来るぜ~~~!!
と、気合いをいれ試合会場の名古屋市守山区の小幡緑地公園へ!!
正直、家の大府からは遠い。
でも久しぶりの長い距離の運転はドライブ気分で、しかも中学生の時に聞いてた長渕剛のCDを家から探しだし、久しぶりに聞きながら行ったので懐かしくて、車で一人熱唱しちゃった自己陶酔の世界に。
めっちゃ楽しかった!!
で、現地に着いていざ試合が始まるとすごい晴れてきて野球日和だった。
結果はチームは5対4で見事勝利!!
で、おいどんはというと、3打数0安打…。
今シーズンはてんでダメです(´Д`)
そりゃそうだよね。
素振りもしなけりゃ、バッティングセンターにも行ってないんだもん。
来週もあるからきちんと練習して望もうっと!!
それはそうと、いよいよ今夜はクロアチア戦!!
気合い入れて応援すっぞ~~~(>_<)
僕の今日の打撃成績みたく3-0で日本が勝ってくれるといいな♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。