1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 充実感&達成感!!

充実感&達成感!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

ae3138c8.JPG今日は朝から最終受付時間までクライアントさんの予約でビッシリ!!
クライアントさんの名前がスペースなく入ってる予約表を見るとすごい嬉しくて、ありがたくて心が熱くなる!!
ホントにすごい嬉しい!!
だからこそ、最高の治療をクライアントさんに受けてもらいたい一心で施術をする。
治療後のクライアントさんの
『ありがとうございました!体が楽になりましたぁ!!』
と、お言葉を貰える度に僕の自己重要感はフル満タンになる!!
その時の充実感は何事にもかえがたい喜びで、
だからこそ、クライアントさんにいつでも喜んでもらいたいという気持ちが、自分を奮い立たせてくれる。
一人の自由な時間にどうしたら、クライアントさんが喜んでくれるかな?って考えるのが自分にとって最近のとっても好きな時間♪♪
よ~しっ!!
これからも更なる技術向上の勉強も当たり前だけど、たくさん喜んで貰えるために気合いいれて色んな勉強してくぞ~~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
     充実感のある時を過ごすことは
     最大の幸せでもあります。
     寺平さんの人柄が成せる技。。。
     これからも大事にして下さいね。

     身体を触れる施術ではありますが、
     究極は 心と心がふれあい、
     解き放すことで 改善されることって
     あると思うのです。それが信頼ですね。
     
     信頼を得ることは 積み重ねによってですが、
     信頼を失うことは 一瞬であるということを
     私はいつも肝に銘じています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠さま

    ホントにkasaru師匠のおっしゃる通りです。

    充実感のある時を過ごすのは最大の幸せだと思いますし、
    体の治療は心と心の繋がりが欠かせないと思います

    信頼を得ることは、積み重ねによって、
    失うことは一瞬であるということを
    僕も肝に銘じて過ごしていきます。
    貴重なお言葉ありがとうございますっ!!

    とっても勉強になります。
    これからも色々教えてください。