1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ビックリ!!

ビックリ!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

本日、新規のクライアントさんを治療してた時の事。
話しの流れで、そのクライアントさんから急に、
『先生って、前に坂東さんのテレビに出てなかった?』
と、言われすぐに
「はい。だいぶ前に出ましたよ~!!」
『ですよね~~!!私そこ知りリサーチ好きだから毎週見てるんですけど先生の顔をチラシで見た時に似てるなぁ!って思ってたんですよね~!!』
「すご~い!覚えてたんですかぁ?もう二年以上前ですよ~(^O^)」
『えぇ。あの番組でこういう治療院とかってあんまり出ないから珍しくて印象に残ってたんですよ~。確かヒゲ生やしてませんでした?』
「はいっ!生やしてましたぁ!!〇〇さんホントにすご~い♪なんか嬉しいです☆」
と、ホントに驚いた。かなり前のテレビで数分しかでてないのにこんなに長く覚えていただけるとは…。
いやはやテレビの力ってすごいなぁ!
と、感心させられた一日でした!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    テレビの力とういか、寺平先生のインパクトと言うか・・・

    だってヒゲでかなりイメージが変わったはず

    なのに・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    nさんへ

    なのに…。の後がメッチャ気になるぅ!!

    また今度会ったときに教えてくださ~い