1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 日本代表!!

日本代表!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の日本代表の試合は残念な結果になっちゃった。
てらだいら予想も見事にハズレて残念。
正直ショックで、今朝のニュースを見るのが辛かったぁ!!
でも選手はよく頑張っていたと思う。
負けたことに、テレビでも、やれ采配がどうのとか、批判をしているのを見るとあんまりいい気分じゃない。
きっと戦っている選手や、監督、コーチは日本の期待を十二分に感じ、負ければ批判されることも解かった上でプレッシャーと戦っているのだから。
それを乗り越えてピッチに立っている姿はかっこいい!!
負けたすぐ後での宮本選手のコメントは素晴らしかったと思う。
次につながる気がしてきた。
結果が全ての厳しいプロの世界。
批判にも耐える彼らの精神的強さに尊敬する。
僕なんか、少し人から批判されるだけで頭に血が上っちゃうもん。
批判するより僕は日本代表を応援したいので応援するぞ~~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さんの意見にまったく同感です。

    くだらない批判や中傷などは、無視、無視!

    自分の信じた道をただひたすら突き進むのみ!

    でも、自分自身での反省・改良は必要ですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前田さん自転車と共にアクロバットですって?!

    後から 痛みが出ることがあると思うので

    その時は みんなで寄ってたかって

    ○○しちゃって下さい。

    宜しくお願いいたしますm(__)m

  3. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ホント先生のおっしゃる通りだと思います!!

    自分自身の反省、改良、の大事さをいつも感じてこれからも頑張っていきます

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠さま

    前田先生自転車ですごい事になっちゃってたんですね~~!!

    ビックリしましたぁ!

    先生が体を痛めてしまったらいつでも飛んでいく準備は出来てます!!

    先生が迷惑でも駆けつける覚悟です