1. ホーム
  2. 未分類
  3. > W杯初戦!!

W杯初戦!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

1ef14e5a.JPG今から日本のW杯初戦を気合い入れて応援するぞ~~~!!
めっちゃドキドキする(>_<)
少しでも気分を盛り上げようと思い、タンスの奥からサッカーのユニフォームを取り出す!!
と、言っても日本代表のユニフォームは持ってないので、兄がイタリアに旅行に行った時にお土産でもらったユニフォームを着る。
このユニフォームは珍しいと思う!!
なんていったってかつてのアルゼンチンの英雄のバティストゥータがローマに在籍してた時のもの。
ローマに在籍してた期間も短いうえにカップ戦のアウェーユニフォームらしい!!
さぁ!もうすぐ試合開始!!
キャー(>_<)緊張するぅ~!!
試合前のてらだいら予想!
2対1で日本の勝利!!
当たるといいな?

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    残念でした。

    次戦に期待しよう~~!!

    勝ったって 負けたって ニッポンは日本だ~~~!!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kasaru師匠さま

    ホント残念でした…

    でも次戦も気合で応援しますっ!!

    ニッポン、ファイト~~~ですね。