1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 村上くん

村上くん

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.06.10. 未分類

327f56a2.JPG今週もたくさんの素敵な方たちとの縁ある出会いに感謝します。
ホントに心からそう思える日々が続いてる。
とっても、温かい方たちとの治療院でのふれあいが僕をますます元気にしてくれます。
自分の数ある治療方針にあげている1つに、
「元気と笑顔をプレゼントします!!」
と、いうのがある。
その気持ちをいつでも心がけているんだけど、
心がけているのを忘れてしまって、こっちが自然とクライアントさんから
元気と笑顔をプレゼントしていただいてる。
そのお陰で楽しい日々を送らせてもらってる自分は幸せ物です。
ありがとうございます。
今週も楽しくお仕事が出来たことに感謝して今日はお仕事の後に、
後輩の青島先生(ケンズィーニ)と焼き鳥を食べに行った。
たくさん話してさんざん楽しんだ後、僕がこないだまで学院長をしてた村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校に久しぶりに寄った。
そこで再開したのが骨格模型の村上くん。(勝手に自分で命名)
あなとといつも一緒にテクニックの授業進めたよね!!
久しぶりっ!!
すごい愛着があるので思わず頭をつかんで愛情表現してしまった。
学校も長年通いなれたはずなのに新鮮だった。
うまく説明できないんだけど、何か力をもらった。
これからもたまにのぞきにいこ~っと
在校生のみなさん!!
私、いきなり現れますので、その時はよろしくです

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。