1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 間瀬博吉先生!!

間瀬博吉先生!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

d9b9ef8a.JPG今日の夜、都接骨院・バランスダイエットクラブ代表の間瀬博吉先生が治療院に来て下さいましたぁ!!
朝に先生からお電話を頂き、治療もお願いしたいとの事。
先日のセミナー前から、喉と腰に負担がかかって大変だった事を先生のブログを見て知っていたのでちょっと心配してた。
お約束の時間ちょっと前に治療院のドアが開く。
するといつもの笑顔が素敵な間瀬先生が立ってらしたんだけど、声はまだ出にくそうで辛そうだった。
いざ、治療が始まり体を診てビックリ。
ここまで疲れが溜まってるとは…。
先生の激務ぶりが体から伝わってきた。
と、同時にセミナーの時にそんなそぶりを微塵も感じさせなかった先生の姿にプロフェッショナルの姿勢を感じて感動した。
全国の治療家から注目されるMPのメンバーである先生の忙しさは尋常ではない。
毎日3~4時間睡眠は当たり前。
そんな先生の体が少しでも楽になるように現在の僕に出来うる最高の治療をさせていただいた。
先生と治療中にお話をさせていただいて、自分の中に新たな気付きもあった。
しかも色んなアドバイスをもらった上に開院のお祝いまで頂いてしまい、恐縮だった。
でもすごい嬉しかった
間瀬先生、今日はどうもありがとうございました
出来るならば、今日は早めに体を休ませてくださいね。
僕に出来ることがありましたら何でも声をかけて下さい!!
今後ともよろしくお願いします。

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    昨日は治療ありがとう。帰るときに心地よい脱力感と共に背中の張りも取れていました。
    それで調子がでたのか、結局午前1時まで仕事・・・。結局仕事人間なんだよね。
    朝起きても腰の痛みはありません。親切・丁寧な施術で助かりました。
    ある計画については、寺平先生にも参加してもらいたいので、日程調整進めましょう。
    これからも宜しく!遅れたけど、リンクありがとう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先生の体の調子が良くなって嬉しいですっ!!

    でも昨日も、1時までお仕事だったんですね。

    お疲れ様でした。

    ある計画は、僕でよろしければぜひ協力させて下さい

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。