1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 復習!!

復習!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

a2c29b1c.JPG今日はお昼休みに日曜日のセミナーで習った事の復習をした。
自分が理解するために紙に書き出す。
書いて、目で見て、声に出して読み返してお勉強!!
そうすると、不思議と頭の中で整理が着いてすっきりしてくる。
その後に具体的な目標や、行動予定を考えたり、どんな治療院にしていきたいか再度考えた。
かなり時間考えてたのであっという間に時間がなくなっちゃった。
でも、今やるべき事がしっかり解ったので良かったなぁ!!
うしっ!!
早速明日から、今日考えた行動を起こすぞ~☆

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    熱い寺さんが大好きです。

    自分の中で消化して、自分の血や肉にしてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    ありがとうございます!!

    習ったことを自分の中にしっかり吸収して頑張りますっ