1. ホーム
  2. 未分類
  3. > PCCセミナーIN名古屋開催!!

PCCセミナーIN名古屋開催!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

5ed55f68.JPG今日は朝から名古屋駅近くのビルで開催される治療家向けのPCCセミナーIN名古屋の開催日!!
朝早起きして、ドキドキしながら師匠との待ち合わせ場所に行くと、元気よく手を降ってる師匠を発見!!
「あ~っ!!師匠~~~!!」
と、思い、いつものように近づいていくと隣に僕に会釈をして下さるスラッとして、とても綺麗で上品な女性が…
??
どなただろう??
と、目の前に行くとビックリ!!
奥様がいらしてたのだ!!
感激して挨拶をすると、優しい笑顔で返して下さり、正直舞い上がっちゃいました。
それから三人で会場に向かって、いざセミナー開始。
第一部は、間瀬博吉先生のバランスダイエットセミナー!!
僕は先日体験会にお邪魔してたのである程度は把握してたんだけど、こないだ気付けてなかった部分など、また新しい発見がたくさんあり、より理解が深まってすんごい勉強になった。
堂々と落ち着き払い解りやすい先生の講演を聞いてて、すごいなぁ!と、感心しきり。
質問にも親身に答えて下さりとっても嬉しかった♪♪
間瀬先生、踏み台昇降運動の質問をしたのは僕です。すみません、名前を書くのを忘れてしまいました…。
お昼休みを挟んで第二部はPCC代表の花谷博幸先生の講演!!
これも、とにかく中身の濃いど熱い内容!!
メモの取りまくりで右手の親指の筋肉がつりかけた程。
しかも花谷先生から、ある質問で、
「テラちゃんはどう思う??」
と、名前を読んでくださり、驚きと同時に、すごい嬉しかった!!
今日習った、自己重要感が満たされまくり。
終わった時には軽い放心状態…。
とにかくすごいの一言。
今日学んだ事をクライアントさんに早く還元したくて胸がドキドキしてきた。
しかも頭が熱すぎて知恵熱でそうだったし!
なんか不思議と昔からこういうとき、いつも鼻の上が熱くなって鼻血がでそうになるんだよなぁ。
その後の懇親会は、またまたメッチャ楽しかった!!
志し高い色んな先生達と東海地方の治療業界を熱くしようと大盛り上がり!!
いやはや、ホントに楽しかったぁ(^O^)
心から参加して良かったと思えた一日でした!!
う~ん!!充実☆
セミナーを開催してくださった先生方、スタッフの皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺平先生

    こんばんは。三宅です。
    今日は、楽しかったですね。

    熱いお話ができてよかったです。

    ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    内容がこい良いセミナーだったみたいっスね~( ̄▽ ̄)
    俺も行きたかったス~(T_T)

    次回こそは自分も行こう!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    三宅先生

    こんばんは!!

    今日はホントに楽しかったです♪

    僕も先生と熱いお話ができてとって嬉しかったです!!

    こちらこそありがとうございました☆

    しばらくは合言葉は

    「来年も花谷先生を名古屋に!!」

    ですね~。

    これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ケンズィーニへ

    ホントすごかったよ~!!

    いや、すごすぎですっ!!

    今度チャンスあったら参加すべきだよ~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    セミナー&懇親会お疲れ様でした。
    体験会もそうですが、セミナー内容には寺平先生のことも考えたより内容を深く落とし込んだものも入れました。
    「一人でやっている先生・・・」は寺平先生をイメージしました。

    ある計画を前田先生に提案しておきました。
    実現するのが楽しみです。

    僕のところみたいに早く優秀な美人スタッフが先生のところにも来るといいですね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    間瀬先生

    セミナー&懇親会お疲れ様でした。
    セミナー内容の充実にはホント脱帽でした。
    素敵なセミナーをどうもありがとうございました!!

    今日聞かせて頂いた、ある計画の実現が楽しみでワクワクします

    先生の治療院の優秀な美人スタッフさんのような方との縁が早く実現するように、熱い気持ちを持って突っ走っていきます!!