1. ホーム
  2. 未分類
  3. > ソフトクリーム!!

ソフトクリーム!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

78b63cea.JPG最近はまってるもの!!
それは、ミニストップの抹茶ソフトクリーム!!
すごく美味すぃ~♪
先日、患者さんから頂いて食べてからはまってしまった。
治療院からの帰りに、気持ちのよい程よい疲れがあると、つい甘いものが食べたくなってしまう。
治療院から大府の家までの帰り道にミニストップが三軒もあって、誘惑と戦ってる毎日。
ここ二日連続で、誘惑に負けました。
ミニストップさんもいかんわ!うますぎるもん!!
あれっ!?
どっかで聞いたセリフ?

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    甘いものいいですよね~
    食べすぎには要注意ですよ!

  2. 名駅スッタフ一同

    SECRET: 0
    PASS:
    先生、ダイエットはどうなったんですか??

    体重測定復活を楽しみにしております

  3. 名駅スッタフ一同

    SECRET: 0
    PASS:
    あとリンクありがとうございました(^^♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わかります

    ソフトを愛す者としては

    これからの時期、日々 戦いデス

    身近にあるソフトの一番はやっぱり“ミニストップ”

    ちなみに“バニラひと筋”でございますd(*⌒▽⌒*)b

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ソフトクリーム美味そぉ~( ̄▽ ̄)

    それはおいといて治療院の方、好調と聞きました

    流石ですねぇ何でか自分も嬉しいです(^-^)

    また治療院の方に遊びにいきます
    お手伝い出来る事があったら言って下さい

    よかったら学校にも遊びに来て下さいお待ちしておりますm(__)m

  6. SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    はいっ!!

    食べ過ぎに注意します

    名古屋校スタッフのO先生、S先生へ

    そうやね!!体重測定復活しないかんね。

    忘れとりましたぁ近日中に公開します!!

    nさんへ

    ホントこれからの時期日々戦いですよね~~~

    気をつけねば…。

    でも、バニラも超美味いですよね~!!

    ケンズィーニへ

    ホントにありがたい事に、自分が思っていた以上に患者さんが来てくださって嬉しいです♪

    ケンズィーニが喜んでくれるとオイドンも嬉いぜっ!!

    ありがとね

    また近いうちに遊びにいくのでよろしくで~す!!