1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 間瀬勝三先生登場!!

間瀬勝三先生登場!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.31. 未分類

f2570bf2.JPGお昼休みに都接骨院の間瀬勝三先生が治療院に来てくれましたぁ!!
勝三先生と、カイロプラクティック熱々トークに花が咲き、気付いたらかなりの時間お話しした。
それにしても、いつも思う事だけど、熱い先生方とお話しているとホントに時間が過ぎるのがあっという間で、とっても楽しい♪
しかも自分にはなかった考えなど、色んなことに気付けて勉強になる。
勝三先生、今日はどうもありがとうございました!!開院祝いのお花とお菓子もありがとうございました
早速お花は治療院に飾らせてもらいました!!真ん中のワンちゃんがとっても可愛いいですっ
お菓子もすんごくおいしかったです!!
思わず、一気に食べちゃいそうだったから危なかったです…。
これからも、よろしくお願いします!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。