1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 寄せ書き!!

寄せ書き!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

657193c1.JPG体のバランス矯正院の玄関を入って左の待ち合い室には、寄せ書きが飾ってある。
三月まで学院長をやってた村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校の生徒さんが、僕の送別会の時にプレゼントしてくれたものだ。
みんなが感謝の気持ちを込めて書いてくれた僕の宝物の一つ!!
時には、厳しい事も言ったけど、みんな素直について来てくれた。
この色紙をもらって、家に帰ってから一人部屋で読み、感極まり涙した日を鮮明に覚えてる。
その時に心に決めた事。
開業する治療院に飾る!!
そして今、治療院に飾り毎朝読み返しては元気と勇気をもらって、患者さんを治療してます!!
みんなありがとね(^O^)僕も頑張るからみんなも頑張ってね!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日お伺いした時に、じっくりと読ませていただきました。

    寺さんが、いかに生徒さんやスタッフに愛され、親しまれていたのかがよく分かる素晴らしい寄せ書きでした。

    実は、これを読んだ私も、嬉しくて目がうるうるしていたのですよ。

    つらい時、苦しい時、自分が一人ぼっちだと感じた時にこそ、読み返してください。

    きっと、勇気が湧いてきます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホントにみんなからの温かい言葉に毎日元気もらってます!!

    すんごい勇気も出るんです

    こんな素敵な言葉をもらえる自分はとっても恵まれています!!

    柴田先生のおっしゃるような時には、必ず読んでると思います。