1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 師匠からの贈り物!!

師匠からの贈り物!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

10584516.JPG午前の治療中に、治療院のドアが開く。
ドアの方に目をやると郵便屋さんが封筒の配達をしに治療院まで持ってきてくれた。
誰からだろうと目をやると師匠からだった!!
治療後の空き時間に、何だろうと、ドキドキしながら封を開けてみると何とそこから、出てきたのは僕への激励の言葉が詰まったお手紙とコツコツストラップ!!
すんごい嬉しい!!
ホント嬉しい!!
やったぁ~~~
前田先生ありがとうございます!!
コツコツ魂受け取りました!!
大事に使わせてもらいます!!
さっそく携帯に装着!!
これで、携帯を見るたびに気合が入ります!
頑張りマッスル

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とってもクールで

    爽やかストラップですね

    コツコツストラップと言われなければ…。

    見かけによらず、すごいPowerもってそう

    かわいいのに

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前田さんとは戦友のkasaruです。

    我が家にもコツコツストラップが・・・

    キャ~~~~?お・そ・ろ・い (^^)

    コツコツパワーに負けないよう

    一緒に精進いたしましょ!!

    いつか前田さんち集合のときは

    持ち合わせましょうね。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    nさんへ

    めっちゃパワーありますよ~!!

    ホントすんごい可愛くてお気に入りです

    今度、お会いする時に、ぜひぜひ、見てくださ~い♪

    kasaru師匠さま

    わぁ~!!コメントありがとうございます!!

    いつもブログを読ませてもらって勉強してます。

    コツコツストラップがkasaru師匠さまとお揃いで嬉しいです♪

    ご一緒に精進させていただきます。

    前田先生のお家に集合という企画があるんですか??

    その時は、ぜひ便乗させてください!!

    いつかの待ち合わせのときにお会い出来るのを楽しみにしてますっ