1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 休日!!

休日!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

eacaa257.JPG今日は久しぶりにゆっくり自分の時間を満喫した!!
買ってはいたんだけど、読めてなかった本を読めた。
本っていいね!!
再認識
新しい知識が増えて、勉強にもなるし♪

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺ちゃんお久しぶりですー♪久しぶりにブログを見たら開業されたとのこと、お祝いの言葉が遅くなってしまって申し訳ありません。本当におめでとう!!また前やんと一緒に東京にいらしてくださいな。
       月島もんじゃ推進委員長より

  2. SECRET: 0
    PASS:
    月島もんじゃ推進委員長 Iさんへ

    ホントお久しぶりですっ!!

    お祝いのお言葉ありがとうございます

    はいっ!!師匠と東京に行くときに、またおいしいもんじゃ屋さんに
    連れてって下さ~い♪

    よろしくお願いします☆

    お会いできるのを楽しみに頑張ります