1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 玉ノ湯見参!!

玉ノ湯見参!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

2b267404.JPG
今日は、ありがたい事に、朝から最後の受付時間までずっと治療でした。
たくさんの方たちがお越しくださり、すごいビックリ!!
飛び込みで来てくださった方も見えたのですが、予約の関係で治療が出来なくて残念…。
昨日と、おとといがゆるやかな予約だったので、嬉しい誤算。
でも、その分、誤算ということは、軽い想定外の感じがいなめなく、
飛び込みの方への対応をもっときちんと出来なければいけないという反省点も見えた。
しっかり見つめなおして修正しなきゃ。
治療が終わった後は、友達と近くの玉ノ湯でリラックス。
今日は、サウナで「エンタの神様」がやってたので10分近くは入れた。
いやぁ!!体を動かした後の温泉は最高
玉ノ湯を出てからは、テンションがあがってしまい、野郎2人で海へ行ってしまった。
海岸沿いで大人の男2人で熱く語るその光景は、はたから見れば異様だったかも…。
でもいいのです。
面白かったから~~~!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    26日にはお邪魔しました。
    久しぶりに背中がスッキリとしています。

    お金を払って、患者として寺さんに治療してもらうのは初めてでしたよね。
    私にも新鮮な発見がありました。ありがとうございました。

    27日に予約がいっぱい入ったのは、アロマテラピーの効果かな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕もきちんと柴田先生を治療したのは初めてだったので、

    すごい新鮮でした!!

    アロマパワーはすごいっす!!

    ありがとうございます