1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 商工会議所

商工会議所

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.22. 未分類

今日はお昼休憩の時に、東海市の商工会議所へ
開業の際に必要になってくる書類の書き方や税金について相談に行った。
先輩の先生から色々教わったり、自分なりに本を読んで勉強したりしてたんだけど、
どうも理解しきれてない所もたくさんあったからだ。
ちょっと緊張しながら、商工会議所に入って、
「先日お電話で相談の予約をした寺平ですが…。」
と、言うとすぐに男性職員の方が対応してくれた。
それから相談室みたいな所に案内してもらって自分の経緯を話すと
とても解かりやすく親切に教えてくださりすごい嬉しかった。
また今日担当してくださった方に解からなくなったら相談したいと思った。
自分も治療を受けに来てくださった患者さんが、「また痛くなったら先生に診てもらいたい」と、思っていただける治療院作りをしたいという情熱に火が付いた
ホントに相談しに行って良かったぁ
ありがとうございました♪♪

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。