1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 今日は新入生歓迎会!!

今日は新入生歓迎会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

2145d9b6.JPG今日は3月まで僕が学院長を勤めていた村上整体専門医学院カイロプラクティックカレッジ名古屋校の新入生歓迎会!!
招待してもらったので開業準備終了後に名古屋駅の居酒屋さんに向かった。
少し遅れて着いたときには大盛り上がり!!
一緒に苦楽をともにしたスタッフや在校生の顔を見たときにそんなに月日が過ぎていないのにすごい懐かしかった。
みんな良い顔してたなぁ。
新入生もとっても希望と情熱にあふれて輝いてた
みんなといっぱい話してたら自分の学生時代の気持ちを思い出した。
初めてカイロを学び、右も左も解からず進んでいたあの頃。
あれからたくさん色んなことがあったなぁ。
色んな人たちと縁会ってお付き合いさせてもらうようになって、素敵な人たちに囲まれている今の状況を考えると自分は恵まれている。
ありがたい。
原点回帰できた1日だった。
さぁ!!今からエンジン全開で走りまくるぜ~~~

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さん、こんにちは。
    村上整体専門医学院名古屋校の新入生歓迎会には、開業準備でお忙しいところお越しいただきありがとうございます。

    昨夜はゆっくりとお話できなかったので、26日(金)には熱く語り合いましょう。

    「体のバランス矯正院」に行くのが待ち遠しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のはお忙しいなか新入生歓迎会に参加していただきありがとうございますm(__)m

    また飲みに行きましょう
    その時は酒に飲まれないようにします(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    昨日は新入生歓迎会に行けて良かったです!!

    とっても楽しかったです。

    ホント柴田先生とはあまりお話し出来なかったので26日を楽しみにお待ちいたしております

    ケンズィーニへ

    昨日は新入生歓迎会にお招きいただきありがとうございました

    また飲みにいこうね

    でも昨日はお酒に飲まれまくってたね~~!!

    久しぶりに潰れてるの見たよ!!