1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 星さん登場!!

星さん登場!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

e2dd3b35.JPG星さん登場!!
今日は、僕と、専門学校の同期生であり、人生の先輩でもある星野先生が、治療院に来てくれた。
星野先生とは、お互い、昔からこれでもかという位語りまくる。
カイロの技術の練習をずっと一緒にやってきた人。
以前は同じ職場で働いてて辛い時期を乗り越え、濃密な時間をすごしているからこその信頼して付き合える人。
時にはライバルであり、兄貴のようであり、友達のようであり、一言では言えない不思議な関係の人。
昔はよくぶつかってケンカもした人。
お互いを知り尽くしてるからこそ、会うと語りすぎる。
夜ご飯に今日もラーメンを食べに行ったんだけど、ラーメン屋さんを出てからも駐車場で1時間位語ってた。
大人の男が、2人で話してる光景は異様だったかもしれないなぁ!!
でも面白かったからいいのです。
星さんまた来てね
お待ちしておりますっ!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いい関係ですね。

    私も入れてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    草間先生へ

    入れてくださいというか、草間先生!!

    僕の中ではずっと前から入ってますよ~~~