1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 小学生!!

小学生!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.17. 未分類

fed62e06.JPG今日は驚きと嬉しさを感じた一日だった!!
嬉しかったのは、昨日のスーパー銭湯パワーで筋肉のハリが見事に無くなり万全の体調で体験会に臨めた事。
驚いた事は、治療院の休憩時間にチラシのポスティングに行った時の事。
配ってる最中にちょうど小学生の下校時間と重なった。
ある小学生(1年生位かな?)とすれ違う時に、その子が僕の目を見て、
「こんにちは!!」
と、言ってきてくれたのだ。
突然の事だったからビックリして慌てて、
『こんにちは!!』
と、返した。
正直驚いた!!でもすごい嬉しかった♪♪
家庭や学校で、社会にでると必要になってくるコミュニケーションの基本の人の目を見て挨拶をするって事がしっかり教えてもらってるんだろうなぁ
感心しちゃった。
すごいなぁ。
自分が一年生位の時に、大人の人に対してあんなにきちんと出来てなかったと思うもん。
日本の未来は明るいね!!

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。