1. ホーム
  2. 未分類
  3. > スーパー銭湯!!

スーパー銭湯!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

0078ebce.JPG体験会終了後にスーパー銭湯に来とりま~す!!
最近色々と準備で睡眠不足が続いてたので、自分へのご褒美☆
筋肉の張りが少しあるから、しっかり暖めてゆっくりしてきま~す♪♪
サウナにも入っちゃお~っと!!
サウナは好きだけど、いつも5分位でギブアップしてしまう。
よ~しっ!!今日は10分目指して入っちゃる!!

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寺さん、OK,OK!!
    自営業者にとっては、自分の体調管理も大切な仕事のひとつです。

    私も、ヨガとバドミントンを始めました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    柴田先生へ

    はい。最近自己管理の大事さを感じてます。

    ホント、大切な仕事の一つですよね~~~

    それにしても、バドミントンとヨガ始めたんですね~!

    すごいっ!!

    僕も何か新しい趣味始めようかな?