1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 体験会!!

体験会!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.15. 未分類

1223f8bd.JPG今日から三日間は地域の方対象の体験会!!
事前予約と当日予約でたくさんの方が来て下さり朝から夜まで治療!!
とっても充実&楽しかった!!
今日の体験会開催にあたって正直いうと、昨日からかなり緊張してた。
この緊張はどこからくるかわかんなかったけどドキドキしてた。
でも、いざ治療が始まったら緊張はどこえやら。
いいテンションででき、あっという間に時間がすぎて行った。
いやぁ!今日も一日が早かった!!
治療院が終わってから色々雑用をしてたら、こんな時間に。
今からお家へ帰りま~す(^O^)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。