1. ホーム
  2. 未分類
  3. > 嬉しい!!

嬉しい!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.13. 未分類

73856e34.JPG今日は久しぶりに一日中治療をした。
朝からハイテンション!!
気持ちが熱すぎだったので、深呼吸をして落ち着かせる。
朝一からずっと患者さんを治療してるこの充実感は何事にもかえがたい。
治療が終わって笑顔を見せてくれる患者さんを見るとすごい嬉しい!!
しかも今日来ていただいた患者さんから開業のお祝いに綺麗なあじさいのお花をいただいた。
『え~っ!?いいんですかぁ?めっちゃ嬉しいです!!』
と、思わず大声で言ってしまった!!
しかも僕のイメージのあじさいって、丸いお花だったんだけど、これはちょっと違う咲き方でこれまたとっても素敵♪♪
早速、治療院に飾らせてもらいました。
とっても、とってもありがとうございます!!
ホントにありがたい事に寺平はたくさんの方からお祝いを頂いている。
数日前にもある患者さんからドライフラワーの贈り物とお祝いの言葉や僕への応援の言葉が詰まったお手紙をいただいた。
贈り物を貰う度に、いつも、嬉しいという気持ちと感謝の気持ちが心に溢れだす。
そんな時にいつも心に誓う。
みなさんが喜んでくださる事を僕はし続けたい。
そのために、自分を磨き続けたい。
僕はそんな人間になりたいのです。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。