1. ホーム
  2. 未分類
  3. > どへ~!!

どへ~!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

どへ~!!
もうこんな時間!!
今、治療院から帰ってきた。
名駅腰痛センターからの患者さんを治療し終わった後に、
パソコンでお金の流れを記帳していく会計ソフトをやってたんだけど、大苦戦。
会計ソフトだったら簡単と、諸先輩方から教えていただいてたので、
すんなり解かるもんだとたかをくくってたら甘かった
ただでさえ機会オンチだからもう大変。
今日使った時間と成果を表したグラフがあるんだったら成果はあったんだろうか?
というほどほぼ横ばいだと思う!!
頭が、どへ~っとパンクしそうになったので今日はひとまず諦めて帰ろうと思って
時間を見たらビックリ!!
11時近かった。
でも諦めずにやるぞ~~~!!
明日は、嬉しいことに名駅からの患者さんの予約がびっしり入ってるので今からテンション上がり気味
たくさんの名駅腰痛センターでお世話になった患者さんから
「待ちに待ってましたよ~~」
と、言っていただけてホントものすごく嬉しい!!
目尻がトロ~ンって下がってしまう。
素敵な人達に囲まれている自分は恵まれてて幸せだなぁと、ホントに思う。
これからさらに、地域の素敵な人達との交流ができといいな!!
いやっ!!
そうなるよう頑張りますっ

コメント&トラックバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先生 お仕事は順調にいきそうですね
     西川 ふ~です 
    先日 学校に見えられた折に メッセージ入れていいよ~
    と言ってくださったので 入れちゃいました

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふ~ちゃんさんへ

    コメントありがとうございます!!

    今は自分の出来ることを確実にやっています。

    頑張りますっ

    メッセージはいつでもウエルカムですのでこれからもよろしくお願いします

    僕もコメント入れちゃいますので覚悟しててくださいね~