1. ホーム
  2. 未分類
  3. > あっという間!!

あっという間!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加
2006.05.10. 未分類

今日もあっという間に1日が過ぎた。
いやぁ~
ホントに時間が過ぎるのが早い!!
充実してる証拠だと思う。
そんなこんなで、今日も用事が終わってからポスティングに行こうとしたら雨
昔の自分だったら雨の日にポスティングには行かなかったと思う。
チラシが雨に濡れたら見た人に失礼だから…。とか、言い訳を言ってたんだろうなぁ!!
でも不思議と今は全然気にならない。
今は、雨が降ってるならチラシを濡らさずに配るように工夫すればいいんだ!!と、思う。
それは、ウジウジ考えて何もしないよりも行動に移した方が楽しいし、その方が学びのスピードも驚くほど速いと、尊敬する諸先輩方を見てて解かったからだ。
とっても勉強になる。
ポスティングをしながら、ポストに入れるたびに
「来て下さいね。」と、気持ちを込める。
気持ちを込めようが込めまいが、チラシをいれるという出来事は変わらないのかもしれないんだけど、僕は、
気持ちをこめたいんだなぁ、人間だもの(みつお風)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。