1. ホーム
  2. 未分類
  3. > やっぱり!!

やっぱり!!

このエントリをつぶやくこのエントリーをはてなブックマークに追加

今日は寺平が3月まで院長をやってた名駅腰痛センターの患者さん向けの
プレ開院!!
たくさんの患者さんが遠くから、車や電車を使って来て下さりすんごい嬉しかった
この1ヵ月半治療から遠ざかって開業準備メインで動いてきた。
たくさんの貴重な体験の中から学ぶことが多かったし、とっても楽しかった。
でもやっぱり僕は治療してるときが1番楽しい!!
それを再確認した1日だった。
さぁ!!
色々動いてきたぞ~~~!!
来週と再来週の週初めに地域の方対象のプレ開院を開催して、
本開院は
5月25日!!
明日からまた行動じゃ!!
お昼休みにポスティングしまくるぞ~~~

コメント&トラックバック

  1. 左京山カイロ 草間

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ、スタートしますか?
    これからが本番です。
    頑張ってね。君なら出来る!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はいっ!!

    いよいよスタートです

    頑張ります!!