1. ホーム
  2. 未分類
  3. > やるぞい!!

コメント&トラックバック

  1. しん in Kyoto

    SECRET: 0
    PASS:
    着々と準備が進んでいることを実感するなぁ。
    これまで頑張ってきている姿勢を兄として誇りに思うわ。

    このGWにも実家に帰ることができへんかったけど、
    早く義和の城をこの目で見ることができるのを楽しみにしてるわ。

    これからも多くの高い壁にぶつかることがあると思うけど、
    これまで同様色々な人の助けを借りて頑張れ!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しん兄ちゃんへ

    コメントありがとね。頑張りますっ

    治療院は少しずつ形になってきたよ。

    自分が頑張れるのはたくさんの人達に支えてもらっているお陰です。

    ホント恵まれてると思います。

    しん兄ちゃんも忙しくて大変だと思うけど頑張ってね!!

    最後に、

    誕生日おめでとう

  3. 吉田 佳予子

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます。吉田院長の嫁です。寺平先生の開業楽しみにしております。吉田先生といつも江原がTVに出ていると寺平先生の話になります。(ホンとそっくり・・・オーラ見て欲しいくらい)東海市で開業と聞いて今度私の営業の合間にお伺いしようかななんてたくらんでます。開業準備でお忙しいとは思いますが、またみんなで集まってバーベキューなどやりたいですね。お体に気をつけてご自分に自信も持って頑張ってください。応援しています。今度吉田先生が間瀬先生のバランスダイエット聞きに行くみたいです。その前に2人で10kgくらいふとっとこうかなんて話しています。まあGWに太りすぎた言い訳なんですが。
    また、吉田先生のブログにも遊びにきてくださいね!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    吉田 佳予子さんへ

    コメントありがとうございます!!
    光栄なことにホントあらゆる所で江原さんに似てると言われます。

    ぜひ今度、治療受けに来てください

    その時は吉田先生との馴れ初めを根掘り葉掘り聞きまくりますので

    覚悟しててくださいね!!

    吉田先生へ

    間瀬先生のバランスダイエット体験会参加されるのですね~~!!

    こないだ吉田先生と電話でお話ししたばっかだと思っていたら

    行動が早いっ!!

    さすがです!!

    くびれ君の体験はすごいですよ~~~